1. トップ
  2. みんなのウェディングストーリー
  3. ご家族と過ごした時間を残す実家での前撮り
ご家族と過ごした時間を残す実家での前撮り

ご家族と過ごした時間を残す実家での前撮り

投稿日
挙式 披露宴 二次会 食事会 フォトウェディング

「私たちの生まれ育った場所」をテーマに、新郎Kaiさんの実家と新婦Yuiさんの地元をそれぞれ撮影場所とされたおふたり。まず初めにKaiさんの実家での撮影からおこなわれました。Kaiさんのお祖母さまをはじめご家族のみなさまが見守るなかでおこなわれた撮影は、「本当に幸せ溢れる一日になりました」と、大満足の撮影になったそうです。

開催時期 2022年5月
会場

新郎の実家

出席人数:3名〜10名

プロデュース:309wedding

スケジュール

フォトウェディング

  • おふたりだけでなくご家族も一緒に

1日目

フォトウェディング

Kaiさんの実家での撮影。一見どこかの撮影スタジオかと思わせるほど、どこで撮影をしても絵になる素敵な佇まい。スタッフさんもとても驚いていたそうです。

おふたりだけでなくご家族も一緒に

おふたりの前撮りの撮影場所としてKaiさんの実家とYuiさんの地元をそれぞれ選んだ理由は、家族写真を撮りたかったから。家族揃って撮影をする機会は限られてしまうため、おふたりの結婚の記念にあわせてご家族も一緒に撮影をすることに。

Kaiさんの実家は改築した部分もあるそうですが、築200年という長い年月を経た貴重な部分もところどころあるんだとか。代々受け継がれるこの場所での撮影は、おふたりにとってもご家族にとっても特別な思い出になりそうですね。

お庭ではご家族のみなさまと、それぞれと撮影する場面も。縁とゆかりのある場所をこれからも大切に、「撮影を通して感じたとても幸せな気持ちと思い出は、写真と一緒に後世に語り継ぎたい」と、将来の孫に見せることが密かな夢になったそうです。

テイスト

  • 自然体
  • カジュアル
  • アットホーム
  • フォーマル
  • 厳か
  • 格式高い
  • シンプル
  • ナチュラル
  • ラグジュアリー
  • 豪華
  • 王道
  • 定番
  • オリジナリティ
  • 個性
  • クラシカル
  • 伝統
  • モダン
  • トレンド
  • スタイリッシュ
  • クール
  • キュート
  • ラブリー

主役のおふたり

Kaiさんのアイコン

Kai さん

Yuiさんのアイコン

Yui さん

おふたりからのメッセージ

当日までいろんな準備で大変かもしれませんが、当日の一瞬一瞬は本当に尊くかけがえのない瞬間になりました。その瞬間を思う存分楽しんでください!

会社の先輩・後輩として知り合い、お互い退職後に再会し、交際をスタート。ふたりとも旅行と食べることが大好きで、付き合っている時も結婚した今もたくさんいろんなところに行っています。結婚関連行事が終わった今は新しい目標に向かってふたりで楽しんで過ごしています。

Instagram

Profile

このストーリーの主役

30代 東京都 & 20代 東京都

ふたりの性格

効率的・せっかち、ひとを楽しませるのが好き、とことんこだわる、トレンドに敏感

ふたりの趣味

ハンドメイド・DIY、アウトドア、旅行・お出かけ、ライフスタイル・インテリア、カメラ・写真、ドライブ・ツーリング、グルメ・料理、ペット・動物、TV・映画・動画

エニマリ

スタッフのコメント

Kaiさんが生まれ育った実家での撮影は、おふたりだけでなくご家族にとってもまた新しい思い出になりそうですね。おふたりのゆかりのある場所で、より特別なシーンを残してみてはいかがでしょうか。

\叶えたい挙式イメージから式場を提案します!/
アドバイザーに相談する
TOP
ページの一番上へ戻りますか?
一番上へ戻る
キャンセル