1. トップ
  2. みんなのウェディングストーリー
  3. 生花をふんだんに使ったスタジオで楽しむフォト撮影
adviser
このストーリーは、卒花さんに直接相談できる
事例です
生花をふんだんに使ったスタジオで楽しむフォト撮影

生花をふんだんに使ったスタジオで楽しむフォト撮影

投稿日
挙式 披露宴 二次会 食事会 フォトウェディング
ゲスト 新郎新婦のみ

フォトスタジオ「IN MY LIFE」がフローリストと共同で開催する企画「フラワーウェディング」に以前から興味のあったみずほさん。結婚式で着用しなかったウェディングドレスを着たいという思いもあり、なおきさんにウェディングフォトの撮影を提案しました。花々に囲まれたスタジオで見せる、おふたりのさまざまな表情に注目です。

開催時期 2022年12月
総額 11万円〜30万円
会場

IN MY LIFEのフォトスタジオ(大阪の本町)

出席人数:招待なし

プロデュース:IN MY LIFE

スケジュール

スタジオ撮影

  • 自然な表情を引き出すアイテム

1日目

スタジオ撮影

スタジオでファーストミートをおこなったおふたり。「結婚式ではファーストミートをしなかったので、新鮮でした。照れくさかったです」と、みずほさん。
スタジオでファーストミートをおこなったおふたり。「結婚式ではファーストミートをしなかったので、新鮮でした。照れくさかったです」と、みずほさん。

IN MY LIFEのフォトスタジオにて、撮影が始まりました。

事前にスタジオから伝えられていたのは、テーマカラーがダスティピンクであることのみ。「好きな色だったので、どんなセットなのか楽しみでした」と、みずほさん。スタジオに足を踏み入れ、あまりのかわいらしさに驚いたのだそう。

自然な表情を引き出すアイテム

テーブルの上には、サンドイッチやドリンクに見立てたフラワーアレンジメントが。食事の風景を切り取ったかのようなユニークなアイテムで、おふたりの自然な表情が引き出されます。

グリーンが大人っぽいスタジオに移動すると、なおきさんからみずほさんに向けた手紙のサプライズが。「これからも一緒に」というあたたかいメッセージに、思わず涙がほろり。

フィルムカメラを持参し、自撮りをするおふたり。写真は家で大切に飾っているそうです。
フィルムカメラを持参し、自撮りをするおふたり。写真は家で大切に飾っているそうです。
「私たちじゃないみたいな表情でお気に入りの一枚です」と、みずほさん。
「私たちじゃないみたいな表情でお気に入りの一枚です」と、みずほさん。

テイスト

  • 自然体
  • カジュアル
  • アットホーム
  • フォーマル
  • 厳か
  • 格式高い
  • シンプル
  • ナチュラル
  • ラグジュアリー
  • 豪華
  • 王道
  • 定番
  • オリジナリティ
  • 個性
  • クラシカル
  • 伝統
  • モダン
  • トレンド
  • スタイリッシュ
  • クール
  • キュート
  • ラブリー

主役のおふたり

なおきさんのアイコン

なおき さん

みずほさんのアイコン

みずほ さん

おふたりからのメッセージ

撮影日はシンデレラになったような気分で、一生忘れられない時間になりました!何度も見返す写真になると思うので、自然体でたくさん笑ってる写真を撮ってもらってください!最後にしたいポーズがありますか?と聞かれたりするので、SNSなどで好みのポーズを考えておくといいと思います!

私たちは彼が1つ下の夫婦です。お互い共有できる趣味が多いので、ほとんど休みの日を一緒に過ごしています。趣味は珈琲や写真が好きなので、カフェに行ったり、旅行に行ったりすることが多く、旦那さんがサウナが好きなので最近は一緒に入れるサウナにも行くようになりました。私はこだわりが強いタイプで、大らかな旦那さんが柔軟に対応してくれています。お互いがお互いの影響を強く受けているのでどんどん似てきています。

Profile

このストーリーの主役

20代 大阪府 & 20代 大阪府

ふたりの性格

マイペース、計画的・几帳面、慎重・優柔不断

ふたりの趣味

旅行・お出かけ、ライフスタイル・インテリア、カメラ・写真、グルメ・料理、アニメ・漫画

エニマリ

スタッフのコメント

結婚式では和装で統一した分、衣装選びも含めて今回のフォトウェディングを楽しまれたおふたり。撮影したお写真がスタジオのInstagram広告に使われたことも素敵な思い出になったと話してくれました。

\この結婚式を挙げた卒花さんに詳しくきいてみよう!/
この卒花さんに相談する
TOP
ページの一番上へ戻りますか?
一番上へ戻る
キャンセル