1. トップ
  2. みんなのウェディングストーリー
  3. 「北アルプスの山で、1泊2日のセルフフォトウェディング」のアイテム
北アルプスの山で、1泊2日のセルフフォトウェディング

「北アルプスの山で、1泊2日のセルフフォトウェディング」のアイテム

投稿日
衣装のこだわり

衣装のこだわり

衣装

はちゃんさんのドレスはネットショップにて購入。山で撮影するためかわいらしい感じではなく、ヘルシーでスタイリッシュなデザインを選んだといいます。一方、ゆうくんさんのスーツはもともと持っている登山靴に合わせて、はちゃんさんがプレゼントしたものだとか。自然に馴染むナチュラルなカラーで素敵ですね。

ヘアメイク・ネイル

ヘアメイクもセルフで担当。1日目はブーケと同じ花材を身に着けましたが、2日目は風の強い山頂での撮影のためシンプルな装いにしたそうです。

ブーケ・ブートニア

ブーケは自宅の近くにあるドライフラワー屋さんに作成を依頼。山の景色との相性を考慮して、くすんだ色合いに仕上げてもらったといいます。

撮影のこだわり

撮影のこだわり

写真・映像撮影

撮影はカメラが趣味のゆうくんさんが担当。三脚や一眼レフカメラを持参し、ポーズや構図をおふたりで考えながら撮影に臨んだといいます。

\叶えたい挙式イメージから式場を提案します!/
アドバイザーに相談する
TOP
ページの一番上へ戻りますか?
一番上へ戻る
キャンセル