1. トップ
  2. みんなのウェディングストーリー
  3. 宮古島で叶えた海を満喫する水中フォト
宮古島で叶えた海を満喫する水中フォト

宮古島で叶えた海を満喫する水中フォト

投稿日
挙式 披露宴 二次会 食事会 フォトウェディング

海が好きなおふたりが選んだのは、宮古島でのフォトウェディング。青い海と白い砂浜の美しいロケーションはもちろん、普段はできない水中フォトの体験も楽しみながら、忘れられない一日を過ごされたそう。今回は、そんなおふたりの宮古島での撮影エピソードをご紹介します。

開催時期 2022年12月
総額 11万円〜30万円
会場

宮古島

出席人数:招待なし

プロデュース:Blanche Beach

スケジュール

フォトウェディング

  • 美しい宮古島のビーチを満喫して
  • まわりの協力もあって撮影できた水中フォト

1日目

フォトウェディング

共通の趣味はスキューバダイビングというおふたり。そんなおふたりが一生の思い出に残したいと思って選んだ撮影場所は、沖縄県の宮古島。綺麗な宮古島の海をロケーションに、おふたりの笑顔溢れるとっておきの一枚を撮影されたそう。

美しい宮古島のビーチを満喫して

ビーチ撮影で訪れた場所は、東洋一美しいと言われる与那覇前浜ビーチ。宮古ブルーと白い砂浜のコントラストは、ここでしか味わえない特別な絶景だったそう。ビーチはもちろん、緑が映えるスポットでも撮影をおこなわれたそうです。

来間島のビーチに移動して、水中フォトの撮影を。フォトウェディングの決め手にもなったという水中フォト。海が綺麗な宮古島だからこそ、水中フォトを楽しみながら撮影したいと考えていたそう。普段はできないフォトウェディングならではの貴重な体験ができて、かけがえのない思い出になったと話してくれたまおさん。撮影を終えたあとも、おふたりのなかで忘れられないイベントとして記憶に残り続ける一日となりました。

まわりの協力もあって撮影できた水中フォト

12月にフォトウェディングをおこなったおふたり。当日は天気が悪く、極寒と荒波のなかでの撮影が不安になることも。

風が強くて海水が冷たかったそうですが、撮影中は楽しさからそんなに寒さを感じなかったというまおさん。海からあがると、プロデュース会社のスタッフさんやカメラマンさんが寒さを防ぐアイテムを用意してくれていたそう。おふたりだけでなく、まわりの協力もあって水中フォトを撮影できたと感じられて、すべてが良い思い出になったそうです。

テイスト

  • 自然体
  • カジュアル
  • アットホーム
  • フォーマル
  • 厳か
  • 格式高い
  • シンプル
  • ナチュラル
  • ラグジュアリー
  • 豪華
  • 王道
  • 定番
  • オリジナリティ
  • 個性
  • クラシカル
  • 伝統
  • モダン
  • トレンド
  • スタイリッシュ
  • クール
  • キュート
  • ラブリー

主役のおふたり

しゅんすけさんのアイコン

しゅんすけ さん

まおさんのアイコン

まお さん

おふたりからのメッセージ

フォトウェディングではどのような写真を撮りたいのかイメージを大切にし、撮影でお会いする方々との一期一会の出会いを楽しんでください。素敵な体験、そして写真を一生の思い出にされてくださいね。

Profile

このストーリーの主役

40代 福岡県 & 30代 神奈川県

ふたりの性格

個性的、マイペース、おおらか・ずぼら、効率的・せっかち

ふたりの趣味

スポーツ・観戦、ヘルスケア・筋トレ、旅行・お出かけ、カメラ・写真、グルメ・料理、ペット・動物、読書、音楽鑑賞・演奏、TV・映画・動画、ファッション、観劇

エニマリ

スタッフのコメント

海好きなおふたりならではの水中フォトがとても印象的でした。リゾート気分で宮古島を満喫しながら、貴重な体験ができたのも、おふたりにとって一生残る素敵な思い出になったと話してくださいました。

\叶えたい挙式イメージから式場を提案します!/
アドバイザーに相談する
TOP
ページの一番上へ戻りますか?
一番上へ戻る
キャンセル