1. トップ
  2. みんなのウェディングストーリー
  3. 「王道じゃないフォトウェディングで魅せるおふたり」のアイテム
王道じゃないフォトウェディングで魅せるおふたり

「王道じゃないフォトウェディングで魅せるおふたり」のアイテム

投稿日
衣装のこだわり

衣装のこだわり

衣装

ショップ:KOTOBUKIYA

色:ブラック

ショップ:KOTOBUKIYA

色:ホワイト パープル

ショップ:funo

色:ホワイト

色:レッド

色:ブルー

フリンジが特徴的でおしゃれなドレス。アメリカンな雰囲気に一目惚れして、即決されたドレスなんだそう。また、撮影用に古着屋さんで購入したというスカジャンを羽織り、ガラッと雰囲気を変えて、一段とカジュアルなコーディネートも楽しまれました。

シューズ

ブランド名:converse

色:ブルー

タイプ:スニーカー

素材・デザイン:キャンバス

足元は、青コンバース×オレンジ靴下で明るいコーディネートに。おそろいで持っていたスニーカーに、ハンバーガーをイメージしたオレンジの靴下を取り入れたそう。

アクセサリー・ヘッドドレス

ブランド名:SHEIN/ピアス・ブレスレット・ベール・グローブ

ヘアメイク・ネイル

サロン:Schill

ブーケ・ブートニア

色:パープル

手配会社/フローリスト:カタリ

使用花材:カラー

色:ホワイト

手配会社/フローリスト:カタリ

使用花材:ナンキンハゼ

季節感も表現できるとびきりセンスフルな枝ブーケを取り入れました。白無垢×枝ブーケの組み合わせは、洗練されたハイセンスな印象に。

指輪のこだわり

指輪のこだわり

指輪・リングピロー

ブランド:FRAU KOBE

\叶えたい挙式イメージから式場を提案します!/
アドバイザーに相談する
TOP
ページの一番上へ戻りますか?
一番上へ戻る
キャンセル